ロゴ.gif (20659 バイト)

man-2.gif (10100 バイト)天然少女萬(実写版)対決!riona-2.gif (10978 バイト)
1999年 ベストなりきりキャットファイト(その1)

このお話は、WOWOWで放送された1999年最高の女闘ドラマ(?)天然少女萬実写版を題材にして、なりきりキャラクタ妄想ワールドで行われたキャットファイトです。これからもこんなドラマがもっと放送されるといいですね・・・。

man_1.gif (36285 バイト)vs_anime.GIF (5216 バイト)riona_1.gif (31715 バイト)


man_vs_riona-1.gif (27223 バイト)       man_vs_riona-2.gif (28297 バイト)       man_vs_riona-3.gif (36209 バイト)


 こんにちわ、Ozzyです。このページでは、1999年WOWOWで放送された天然少女萬を題材にして、なりきりキャラクター妄想ワールドで繰り広げられた女闘いをご紹介します。実写版天然少女萬を題材にしたなりきりキャットファイトは、本物のドラマが私のハートのど真ん中にヒットしただけあって、個人的には何パターンでも楽しめそうです。今回ここで御紹介する女闘の設定は、今までケンカは連戦連勝!渋谷最強の女子高生の萬と、横浜最強のコギャル里緒奈が、お互い最強のプライドをかけて、体操服にブルマ姿でフェイスシッティング&イカせっこ対決を行うというものです。(超個人的な趣味で選んでしまいました・・・。)いけない・・・、よだれが・・・。
 この天然少女萬は、PONY CANYONから発売されており、レンタルビデオでもレンタルされています。女闘ファンの方必見です。ただ、ビデオではフェイスシッティングマッチはしていないのであしからず・・・。(でも、そんなエロ技無しでも、このビデオはけっこうきました・・・。)これからも、こんなビデオがどんどん出るといいですね・・・。

 

体操服にブルマ姿で、フェイスシッティング&イカせっこ勝負!!
萬と里緒奈、相手のヒップに顔をうずめてイキ果てるのはどっちだ!!

man-1.GIF (95171 バイト)vs_anime.GIF (5216 バイト)riona-1.GIF (25859 バイト)

萬:「ごめんね、私、生まれてから一度も負けたことがないんだ」  里緒奈:「幾らやっても無駄だよ。あんたは私に勝てないの。」



萬さんがリングに上がりました (11/05 13:28)


萬さんのプロフィール > 里緒菜(永井流奈)!!体操用マットの上で、体操服&ブルマ姿でフェイスシッティング&イカせっこ勝負で萬(萬)と勝負よ!!(天然少女萬対決よ!) (11/05 13:28)

里緒奈さんがリングに上がりました (11/05 13:33)

里緒奈さんのプロフィール > ふふ。かかってらっしゃい。 (11/05 13:33)

萬 > よく来たわね。 (11/05 13:35)

里緒奈 > 随分な自信ね。その自信、いつまで続くかしら? (11/05 13:38)

萬 > ふふふ、ごめんね、私今まで負けたことないんだ。今、萬のヒップにその顔をうずめてやっつけてあげるからね。 (11/05 13:42)

里緒奈 > そうなんだ。 ふふ いらっしゃい。 (余裕の笑みでカモンカモンする) (11/05 13:43)

萬 > じゃあ、行くよ!えい!(いきなり里緒奈に襲いかかり、体操服越しに里緒奈の胸を鷲掴みにする) (11/05 13:46)

里緒奈 > フッ!サッッ!(サッと飛び上がり、萬の頭上越しで宙返りすると、萬の後ろに着地し、後ろから萬の両胸を鷲づかむ) (11/05 13:48)

萬 > えっ!?うそ?私の乳パンチがかわされた・・・。

里緒奈 > ふふ。どうしたの?グウィィィ!(萬の胸を後ろから揉みしだく) (11/05 13:49)

萬 > あっ!!はう〜っ!!こ、こいつ〜〜〜!!(里緒奈の強烈な握力で乳を揉みしだかれ、激痛に思わずうめき声を上げる萬) (11/05 13:48)

里緒奈 > エイ!グィィィィ!!(更に萬の股間に後ろから左手を差込、グィィっと上に吊り上げる) (11/05 13:51)

萬 > あんっ!!!・・・あぐぐっ!!・・・(萬の急所に里緒奈の指が差し込まれた瞬間、声を上げ、身を固まらせる萬) (11/05 13:51)

里緒奈 > あら、どうしたの萬ちゃん?かわいい声あげちゃって。 (11/05 13:52)

萬 > はうっ・・・、うぐぐぐ・・・、ちょ、ちょっとはやるみたいね。え、えへへ・・・。でも、すぐにやっつけちゃうからね。言ったでしょ、今まで負けたことがないって。(里緒奈の猛攻に押され気味ながら、必死で強がる萬) (11/05 13:52)

里緒奈 > ふふ、そうなんだ。でも、実は、わたしも今まで負けたことないんだよね。ギュー!!(萬の胸を鷲掴みにしていた右手に力を入れる) (11/05 13:56)

萬 > あぐぐぐぐ〜〜〜っ!!(胸に走るただならぬ激痛に、身を固まらせ大声を上げてもがく萬) (11/05 13:56)

里緒奈 > 私の握力で萬ちゃんの胸潰しちゃおうかな?うふふ。ぐぃぃ! (11/05 13:56)

萬 > あんっ!あんっ!!・・・あんっ!!あんっ!!あんっ!!(更に大声を上げ、首を左右に振りながらもがき苦しむ萬) (11/05 13:58)

里緒奈 > それとも、萬ちゃんはこっちがいいのかな? グィ!ブス!ヌプヌプヌプ!!(左手の人差し指が、萬のブルマーとショーツを突き破り、萬の秘部へとあっけなく挿入される)ふふふ。グニュ!グニュ! (11/05 13:58)

萬 > はぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!はぐっ!!はぐっ!!はぐっ!!(里緒奈の指先が萬のブルマを突き破り、萬の急所に里緒奈の指先が挿入された瞬間、萬の体が大きく仰け反り、金縛りにあったように固まる)

萬 > はぐっ!・・・そ、そんなの全然効いてないわよ・・・、はぐっ!あぐぐぐ・・・。(里緒奈の猛攻に体を震わせながら、必死で強がる萬) (11/05 13:58)

里緒奈 > アハハハハハ、そうなんだ(意地悪そうに)。じゃあ、これならどうかなあ?グイグイグイグイグイグイ!(萬の後から萬の急所に挿入した左手指先で萬の体を持ち上げ、萬を爪先立ちにさせる。そして、股間に差し込んだ指先だけで萬を持ち上げた状態で、萬の股間に挿入された指先を大暴れさせ、その動きをどんどん速めていく) (11/05 14:00)

萬 > あうんっ!!あんっ!!あんっ!!あんっ!!あんっ!!あんっ!!・・・(大声を上げて悶え苦しみながら、思わず前のめりに崩れ落ち、前屈してよつんば状態になる萬) (11/05 14:03)

里緒奈 > アハハハいい格好ね!あなたんて、中指だけで十分。このまま中指だけでやっつけてあげるわ。(里緒奈のムチムチのブルマヒップが前後にグラインドしはじめ、里緒奈の腰の動きに合わせて、里緒奈の指先が萬の股間を突き差し、萬の股間の中で大暴れする) (11/05 14:03)

萬 > あんっ!!あんっ!!あんっ!!・・・こ、こんなの・・・あんっ!!あんっ!!・・・ぜ、全然、効いて・・・あぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!(よつんばになりながら、里緒奈の指先が萬の股間をえぐり上げるたび、突き上げたブルマヒップをくねらせ、大声を上げて悶え苦しむ萬。その様子は、まるで、萬が里緒奈に犯されているかのよう。)

里緒奈 > アハハハいい格好ね? ほら、その体勢でわたしの拳に耐えれるかしら?(前屈でHIPだけが立った状態に突き出されていることをいいことに、更に里緒奈の指の動きが加速され、同時に親指が萬のクリをも刺激しはじめる)ホラ!アハハハハハ!グィグィグィグィィ!!!! (11/05 14:06)

里緒奈 > わたしの拳にかかったら。。。アハハハ、あなたの性感帯という性感帯すべてが私の思うがまま!なすがままに感じるの!ホラホラ!(凄まじい速さで的確に萬の陰部の性感帯を攻め尽くす) (11/05 14:09)

萬 > はうん!!はうん!!はうん!!はうん!!はうん!!はうん!!(うつろな目で、太ももにうっすらと汗がにじませる萬。そして、里緒奈の指が動くたび悶え声を上げて、思わずムチムチのヒップをプルプルと震わせる萬) (11/05 14:11)

萬 > はう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!あうん!!あうん!!あうん!! (11/05 14:12)

里緒奈 > どうしたのそんなに腰をふっちゃって?負けたことなかったんじゃなかったっけ?アハハハハハハ(更に激しく萬の股間をえぐり上げながら、今にも崩れ果ててしまいそうな萬を更に挑発しまくる) (11/05 14:17)

萬 > はう〜〜〜!!・・・・・な、なに〜〜〜〜!!・・・・・・・こうなったら・・・!!えい!!(萬のムチムチのヒップを里緒奈の股間に押し付け、萬のヒップで里緒奈の股間を擦り上げはじめる) (11/05 14:18)

萬 > これでどうだ!(里緒奈をそのままヒップで押し倒し、里緒奈のお腹のあたりの腰を下ろす) (11/05 14:18)

里緒奈 > ハゥ!クゥ!イタァーーー! (11/05 14:19)

萬 > よくもやってくれたわね!今、萬の必殺技をお見舞いしてあげるわ。(萬のヒップが里緒奈の顔面へ移動して行く) (11/05 14:20)

萬 > 萬のヒップでその顔を押し潰してあげるわ!(萬のムチムチのヒップが里緒奈顔面を覆い尽くし、ゆっくりとグラインドしはじめる) (11/05 14:25)

里緒奈 > クゥ!あきらめがわるいわね。 エィ!!!(萬のHIPが顔に近づいてきたのをいいことに、腹筋をつかい自分の足を腰からまげて、萬の顔を捉え締め上げる)グィィィィィ!!! (11/05 14:23)

萬 > あん!!こ、こいつう〜〜〜!!フェイスシッティングで私に勝てると思ってるの!(思わず前のめりに体勢を崩す萬) (11/05 14:25)

里緒奈 > (さらに、股間に萬の顔面を挟みこんだまま、勢いをつけて萬を横へ押し倒すと)わたしね、あきらめの悪い子嫌いなの! エィィ!!(里緒奈の顔の直横の萬のHIPにめがけて、指2本をグィィィィ!!といっきに差し込む) (11/05 14:25)

萬 > はうっ!!(里緒奈の指先が急所に入りこんだ瞬間、萬のブルマヒップがキュッとしまる)

里緒奈 > 今、あなの自慢の必殺技も敗ってあげるわ。(萬の顔をムチムチの太ももで挟みこみ、反対に萬の顔面を里緒奈の股間に押し付け、太ももで萬の顔面を締め上げながら股間に擦りつける) (11/05 14:26)

萬 > うっぷ!!!んぐぐぐぐぐ〜〜〜!!(ブルマ越しに里緒奈の股間が萬の顔面に擦り付けられ、萬の呼吸が里緒奈のムチムチのヒップに絶たれてしまう。) (11/05 14:29)

萬 > そ、そんな、私の必殺技が・・・・!(顔面を里緒奈の股間に激しく擦り付け上げられ、里緒奈の顔面を挟み込んでいた萬の太ももがプルプルと震えながらゆるんで行く) (11/05 14:29)

里緒奈 > アハハハ!必殺技はもうおわりかしら?言ったでしょ、あんたは私に勝てないの!アハハハハ! そろそろ止めよ! (足を締め上げ、股間で萬の顔を圧迫しつつ・・・) (11/05 14:30)

里緒奈 > (更に、陰部に挿入された2本の指と親指で中とクリを高速に攻撃し)アハハハハ!! ホラ!グィィィィィ!! (11/05 14:28)

里緒奈 > ホラホラホラホラ!!! (萬の陰部の中の指が凄まじい勢いで性感スポットを擦りあげ、追い詰めていく) (11/05 14:29)

萬 > は、はぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! (11/05 14:29)

里緒奈 > 受けてごらん!私の必殺拳を!! (萬の陰部の穴という穴と、クリに全ての指をあてがいうと、いっぺんに擦りあげていく!ホラホラホラホラ!!!グニュグニュグニュグニュ!!! (11/05 14:31)

萬 > あん!あん!あん!あん!あん!あん!(里緒奈の指技に合わせて、腰がプルプルと震える萬) (11/05 14:32)

萬 > そ、そんな〜〜〜〜!!はう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! (11/05 14:33)

萬 > (里緒奈の顔面を股間に挟みこんでなんとかフェイスシッティングで返そうとするが、里緒奈の指技に返すことができない。それどころか、今にも逆に里緒奈の股間に顔面を覆われ、逆にフェイスシッティングをきめられそうな勢い・・・)う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!! (11/05 14:33)

里緒奈 > ぐぃぃぃぃ!!!ほら、力と技の差を思い知りなさい!!ぐぃぃぃ!!!(萬の顔をさらに太ももと股間で絡ませて体を入れ換え、萬の上になると、里緒奈のムチムチのヒップを萬の顔面に覆い被せ、逆に萬にフェイスティングを決める。同時に、グイグイ腰をふり始める。そして、さらに・・・) (11/05 14:36)

里緒奈 > 私の必殺拳に、あと何秒耐えられるかしらね?アハハハハ(陰部の全ての急所を総攻撃する)グニュgニグニュグニュ!!!グィィィィx!! (11/05 14:36)

萬 > んんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!そ、そんな、この私が・・・・あう〜〜〜〜〜〜〜っ!! (11/05 14:36)

里緒奈 > アハハハハハ。ほら!ホラホラホラ!!(陰部の穴全てを刺激し、さらに中ではGスポットとクリをも刺激する)私の必殺拳・・・。でも、、あなたには半分の力で十分なようね!ホラホラホラホラ!! (11/05 14:37)

萬 > あぐぐぐぐぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! (11/05 14:41)

萬 > あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!・・・だ、だめ・・・・そ、そんな、・・・・私が・・・・・ (11/05 14:42)

里緒奈 > アハハハハハ。イキ果てなさい!ホラホラホラホラホラホラ!グニュグンニュグニュグニュゥゥゥゥゥ!!!! (11/05 14:42)

萬 > んん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!はうん!はうん!はうん!はうん!あぐぐぐぐぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(里緒奈の指が萬の急所を突き上げた瞬間、萬の体が大きく仰け反りブルブル震えながら固まる)う・ぐ・ぐ・ぐ・ぐ・ぐ!! (11/05 14:43)

里緒奈 > 私の拳に逆らおうとしてもダメなの!わかったかしら? ホラホラホラホラ!グィグィグィグィ!!!!! (11/05 14:43)

里緒奈 > (萬が激しく仰け反り、痙攣し、固まっても、里緒奈は息ひとつ荒げることなく、さらに、責めつづける)アハハハハハ!ホラホラ!!どうしたの!グィグィグィグィ!グンニュグニュングニュ!!!!!!!!! (11/05 14:45)

萬 > だ、だめ・・・・・そんなことしたら・・・・・ひんじゃう(死んじゃう)!!ひんじゃう(死んじゃう)!!・・・・(痙攣を起こし、大きく仰け反った状態で固まったまま、完全に焦点を失った目で、ブルブルと震えながら、うわごとを叫ぶように悶える。) (11/05 14:46)

里緒奈 > 私の股間と太ももの間で、あなたの顔ゆがんでいるわよ!アハハハハ!ほらほらほら!ぐぃぐいぐぃぃぃ!!! (11/05 14:46)

萬 > ・・・・も、もう、だ、だめ・・・あがっ!!・・・・・あ・が・が・が・が・が・・がっ!・・がっ!・・がっ!・・・(呼吸困難を起こしながら、ビクン!ビクン!と2,3度大きく萬の体が震えた次の瞬間) (11/05 14:50)

萬 > ピッシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(萬の股間から萬の始めての敗北を告げる激しき水しぶきが吹きあがる。そして、完全に焦点を失った萬の目が白目に変わって行く。き・・・・・・) (11/05 14:51)

萬 > ・・・・・「カクン」・・・・・(ブルブル震えながら仰け反った萬の体が力無く崩れ落ちて行く・・・・・・) (11/05 14:52)

里緒奈 > (しかし、萬が痙攣しながら激しく潮を吹き上げ、イキ果てても、・・・)アハハハ、どうしたの萬ちゃん。ねえ、もっと楽しもうよう。ねえ、ねえったら!(意地悪くそうにそう言いながら、既に気を失った萬の股間のGスポットを更に奥深く突き上げて行く)グィグィグィグィ〜〜〜〜〜!!!!!

萬 > ・・・ひ、ひぬんじゃう(し、死んじゃう)・・・ひ、ひぬんじゃう(し、死んじゃう)・・・(完全に意識を失った萬の体が、非情な里緒奈の攻撃に萬の体がビクン!ビクン!と震えて反応する・・・そして・・・) (11/05 14:54)

萬 > ゴボゴボゴボゴボ〜〜〜〜〜〜〜(遂に泡をふきはじめる萬)(11/05 14:54)

里緒奈 > あらあら、萬ちゃん最低ェ〜!!(サッと立ち上がり、萬の股間を足の裏で更に激しく擦り上げる) (11/05 14:52)

里緒奈 > アハハハハ。(たって萬の股間に足をあてがったまま)だからいったでしょ。私には勝てないって。アハハハハ (11/05 14:53)

萬 > あうっ!あうっ!あうっ!(泡をふきながら白目を剥いて完全に意識を失った萬の体が、里緒奈の攻撃に、ビクン!ビクン!と震えて反応する) (11/05 14:54)

里緒奈 >ほら ほら!萬ちゃん、電気アンマよ!ブルブルブルブルブル!(足を巧みにつかい股間を擦り上げる) (11/05 14:55)

里緒奈 > (崩れ落ちた萬の両足を抱え上げ、萬の股間を足の裏で激しく高速で擦り上げる)アハハハハハ!!!ブルブルブルブルブルブルブルルルルルルル!!!! (11/05 14:56)

萬 > あがっ!あがっ!あがっ!あがっ!あがっ!あがっ!・・・。(11/05 14:56)

里緒奈 > もう、私に逆らおうなんて気が起こらないように、足腰が立たなくなるまでしてあげるわ!アハハハハハ ほら!ブルブルブルブルブルルルルルルルルルル!!! (11/05 14:57)

萬 > あぐっ!あぐっ!あぐっ!あぐっ!(里緒奈の脚の動きに合わせて、萬の体が震え、呼吸困難を起こしながら、声にならない合えぎ声を張り上げ続ける) (11/05 14:59)

里緒奈 > アハハハ!私の圧勝ね。これで分かった?「萬ちゃんは私に勝てないって」ことが。ホラホラホラホラ!!! (11/05 15:01)

萬 > あう、あう、あう、あう、あう、あう、・・・・・(完全に意識を失い、里緒奈の電気あんまに、無意識に体を震わせるのみの萬)

里緒奈 > あ、そろそろ授業が始まるわ!。。。ふふふ。萬ちゃんは、次の授業はお休みね、うふふ、当分立てそうもないもんね。うふふ・・・・。じゃぁ、私は授業に出なくっちゃ、またね。アハハハ。バイバイ! (11/05 15:03)

萬 > (里緒奈が立ち去った後、そこには、ブルマをグチョグチョに濡らし、泡をふき、白目を剥いて失神した萬が、大の字になって横たわっていた・・・。満はこの後、2時間、意識を取り戻さなかった・・・) (11/05 15:08)

 


戻る