チーちゃん


パンを買ってきたらチーちゃんが
飛んできて人より先に食べ始めました


菜っ葉の上でピーチョッチョと鳴くチーちゃん
チーちゃんの鳴き声


手乗り白文鳥のチーちゃんです。
94年9月生まれの雄、少し気が強いです。
魚が好きで人が食べる魚を横取りして隠れがに隠します。


チーちゃんムービー


  チーちゃんグラフ 

96秋号

97年1月〜5月号

97年夏号

97年秋号

98年正月号

98年春号

98年夏号

99年春号

2001年 vol.1

2002年

 


Moreチーちゃん画像


チーちゃん五コマ写真

カシオのQV-10Aで撮ったチーちゃんの行動


水浴びするチーちゃん

台所で水浴びするチーちゃんの写真です。


ゲストブック

よろしかったら、書き込んでください


鳥仲間リンク

M&I's Room
M&Iさんのお部屋です。カカポ(フクロウオウム)情報日本語版など

K's room
ぐりさんのお部屋。セキセイ、りくがめetc. GIFアニメなど凝った趣向有り。


Liccaのバードパラダイス
Liccaさんのページです。可愛い鳥さんの写真がいっぱいあります。

Japanese RiceBird

アニファの文鳥楽園を作られている伊藤さんの文鳥のページです。
文鳥に関する色々な情報が盛り沢山で、文鳥ページの決定版です。


KIKIHOUSE
桐田さんのHPです。九官鳥のQQ君のイタリア語の挨拶が聞けます。
 

 
Funu's Bird Cage
白文鳥のふぬちゃんのぺーじです。
 
桜文鳥チコのホームページ
岩崎秀子さんのページです。文鳥さんの鴬の鳴き真似が聞けます。
 
MIYAMA'S HOME PAGE
深山さんのページです。白文鳥チャコちゃんの写真が沢山あります。
 
時間泥棒
ときまつさんのページです。白文鳥のCOCOちゃんのページが有ります。
Cute Smiles
いちかわさんのページです。イラストがとてもCuteです。
文鳥さん達の写真も可愛いです。
かごのなかのたいし
磯部大志さんのホームページです。 白文鳥のあるる君達に会えますよ。

arara home page

桜文鳥のさくらちゃん、文ちゃん、セキセイインコのピーちゃんのページ。


森さん宅

森さんのホームページ、カナリア、文鳥さん達がいますよ。

ピンクのクチバシ ブ・ブ・ブの文鳥

スポックさんとぱるぱるさんのホームページ


しいくにっきのホームページ

KenさんYuさんのホームページです


Homeに戻るホームページへ 戻る         mail