ラヴォーチェクリスマス
もしかするとみんなすご〜〜〜〜いいい!!

1999/12/13

 11日に今年のラヴォーチェのクリスマスコンサートがありました。4時から始まり、一人2曲、コンサートの構成としてはまったく、シンプル。でも!!みんなの歌がとってもじょうずになってきたんです。
 教えている私がこんな事をインターネットでながすなんて、ちょっといけないかなああって気もしますが、ほんと、素敵な内容になったんですよ。
 50曲をこえる曲数をピアノをひくことは大変なんですが、私は本当に楽しいひとときを過ごしました。
 ピアノが苦手で苦手で、ピアノの試験と言うと手がゆめた〜〜〜くなってしまった私なのですが、このラボーチェの歌と一緒に頑張ってきたんです。今では、今日はこの人どう歌いたいのかな?って耳と心を傾けながらピアノをひくと最高に幸せを感じるんです。

出演者と


 2000年からちょっとずつラヴォーチェのコンサートは冒険を始めます。6月の定例会は ホールになる予定です。
 でも、みんなが言っています、もしかしたら、ホールでも、大丈夫だねって!!!!

 29日は渋谷サンクスにて6時から「年忘れラヴォーチェ!!」をします。モモも元気にがんばります。歌う曲目は決めていません。。あけてびっくりライブ。
 いっしょにたのしもう!!!まってまあす。。


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る