モモリーランドコンサート
ほんと楽しく大成功!!!!
その1

1999/06/26

フィナーレ まず、第一報。
ラヴォーチェをつくって20周年記念。その大きなイベント「モモリーランドコンサート」
20日にほんとに楽しく無事に終わりました。すごーーくすべてがうまくいきました。神様が助けてくれました。

今回は17日に加茂町へ。
ところが、上空を一時間旋回して最後のトライアル。これで降りられなければ 大阪へ!!!ふむ、岸城神社のおよびかなああ!!と想ったとき。ちゃんと出雲空港へ一時間遅れで到着!!一日、胃の調子がおかしかったけれど、無事でした。

コンサートのリハーサルは18日。米子のメンバー加茂のビリオネアのメンバーが集まって始めて大ホールで歌います。

  初めてのホールは私達でも、何がどこにあるか分からず戸惑うものです。こっちだよおおおってみんなを集めて、どうやら無事に!!
打ち上げの準備までへいこうしてくれて、司会もしてくれる キンタロさん大活躍。

未来のスターそして19日は、東京ラヴォーチェメンバーを12時15分にお迎え、モモリー号をお貸しして、東京のメンバーのリハーサルは5時からです。
皆さん落ち着いて無事に終了。皆様は、海潮温泉へ。螢の満開の時期です。
われわれは、10月の銅鐸3周年記念事業 交響詩「古代」のソリストオーディションです。香川大学の若井先生、お馴染み平田先生と振り付けの清水先生4人で審査しました。
ビリオネアの人々もオーディションになれてきました。新しい子供が沢山。今回は新人達が頑張りました。たくさん本番のあるビリオネアです。今回はあえて新しい人々を起用しました。審査の意見も皆さんほぼ一致、夜中を少しこえる頃すべての結果を出せました。

さあて、20日本番です。
天気も奇跡的に最高!!平田さんも、飛行機を最終便にかえてくれて、とても豪華な20周年記念です。

みなさん、絶好調!!ほら!きれいな照明も吉長さんがつくってくださいました。未来のスターたち、宝物の中高生。青空に文化ホール ラメールが美しい。。

司会のキンタロサン、天才的な司会には感激!!マルパパのパフォーマンス。ホント、私が一番たのしんでた??
来年も6月の第3土曜日、モモリーランドコンサートがありますよ!!何かしたい人、みいいんなあつまれ!!

ひばりそして、ホールの隣の広場ではこうして、ひばりの巣で新しい命。ほおんと、音楽をみんなで奏でたい!!


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る