グランラヴォーチェ 99上半期が大成功!!
1999/06/07

 雨がふってしまうかなああ?ってちょっと心配したけれど、大丈夫とってもいい日に恵まれました。20周年記念のラヴォーチェコンサート。その第一弾が昨日行われました。

 集合は、13:00リハーサルをして、15:00からはクラシカルラヴォーチェ。
ゲストに、芸大の同級生日向野のりえちゃんをお迎えして。素敵な一時間でした。
 昔から知っている、玉川大学で声楽を勉強した泉朝子ちゃんもいい声を聞かせてくれました。卒業後ずっとOLをしている彼女です。こうして、音楽大学を卒業してその声を使って無い人に是非是非クラシカルラヴォーチェに参加してもらおう!というのが私の目標です。歌は素敵なもの、ずっとずっと大切に歌っていってほしい。

 のりえちゃんの歌声がずっと聞きたくてメールでのおつき合いが再開してからはラヴコールを送り続けてきました。歌声を聞きながら、なつかしい、そして彼女の素敵なお人柄がにじみ出ていて。うれしくなりました。
 ラヴォーチェの人たちは、クラシックもいいわねええっていってくれました。そうそう、いいものですクラシックの歌も。
 ホームページを見てきて下さった方もいらしたのです。お話しができなくてごめんなさい。またお出かけ下さいね。
 クラシックは、大きな声でなんだか心にしみわたらないなあああって思われているかた、ラヴォーチェクラシカルコンサートはきっとお気に召していただけるとおもいます。
私も、本当は大好きなヴォルフのドイツリートとかマーラーの歌曲だとか歌いたいんですよ。。ほんと、すこしずつライフワークにして!
 また企画しますからおたのしみに!!

カンパイ16:00から、19:30まで。これがいつものラヴォーチェです。
モモピアノも3時間半がんばりました。っでも、私はこれが楽しみ。みんなの歌のピアノを弾くのがだああいすき。
 あんなに、ピアノが苦手だったのにね。。へんなの???

そして!ほら!「かんぱ〜〜〜〜い」これがラヴォーチェ恒例のパーティー。
楽しいパーティー。そして、こんな赤い洋服で、宗教曲を御披露。
スタバットマーテルこのデュエットは、のりえちゃんと芸術祭でオーケストラ伴奏でうたった作品です。
パーティーに似合わないけれど、悲しみの聖母(スタバットマーテル)です。
 「モモ先生が芸大出だってはじまてわかったぞおおお!!!」というかけ声が、なによりの贈り物????そうか、みんなやっとわかってくれたのおおお????
 のりえちゃんとの念願のデュエットが出来てうれしいな。

今度は12月11日。クリスマスソングのデュエットほんとに練習しよう!!!!


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る