さあて、20周年記念に向けて
ゴー!ゴー!ゴー!!!

1999/04/30

 我らが、モコちゃん!!青ネコのポスターを書いてくれた彼女が、モモリーランドコンサートのチラシを作ってくれました!!

チラシ

 ほら!!!

 おなかに、ト音記号の人、これ私なのですって!!おお受けです。

 今年はラヴォーチェを始めて、20年になるんです。そうそう、5歳から始めたから。。はははは!!
 大学一年の時から何となく始まりました。はじめは、近所の中高生が歌をおぼえた〜〜いと集まってきました。
 豆粒集団のようなものでした。
そしてある時期から、友人の御両親が習い出すようになって現在のワイドレンジラヴォーチェが出来ました。

 とにかく、みんながたのしむ!!これ意外に、ラヴォーチェの信念はないです。

 大舞台でのびのびと、歌ってほしい。これがこの20周年記念の目的です。
ホームグラウンド 加茂町 ラメールの後援をいただき、開催できることになりました。

 4部構成。たぶん、4時間くらいかかる、マラソンコンサートです。

 13:00から開演。
 第一部は 加茂町の個人レッスン生の中で、声楽を勉強している中高生(小学生もいます)のイタリア歌曲、ドイツ歌曲。そして、島根大学の特音を卒業した米子ラヴォーチェの歌声。そして、なんと、香川大学の助教授 若井健司先生が勉強しているみんなに歌をプレゼントしてくださります。。
 正統派の美しいテノールの歌声。。私もすっごーーく楽しみです。
第一部は約一時間。

 そして14;00からイタリアン。
可愛いチャオチャオバンビーナチーム(ひとり、大きなキンタロさんがいるけれど)のアンサンブルで、始まり始まり。ここからは照明のよしながさんも大活躍。
 ポピュラーソングとしての、カンツーォーネとイタリアのオペラの楽曲のドッキング。楽しいですよ!!

 15:00からは、ウィーンオペレッタ!
 ドイツひいきの私はドイツ語のポピュラリティーを追求したくてなりません。ここで、オペレッタの楽しみを御紹介できたら幸いです。
 素敵なカップル達のデュエット。ウン、これは必見!!

 そして第4部シャンソンです。
 東京からも、駆け付けて下さいます。米子、東京、加茂のシャンソンの共演。

 なんだか、この日の為にタキシードを作ってくださったかたもちらほら!ドレスを作って下さったかも。。
 初舞台にして700人のホールの方も。
 アズナブールありピアフあり、これはさいこう!!
 シャンソンってたのしいいいものです。

 入場料は500円。出入り全く自由!

   詳しいお問い合わせは、モモへメールまたは、
加茂町文化ホール 0854ー49ー8500ヘお願いいたします!!

 そして、東京では恒例ラヴォーチェ 1999/6/5
 15:00より石響です。
 15:00からラヴォーチェクラシカル。大学時代の親友、日向野のりえさんがゲストです。私は昔から彼女の歌が大好きでした。
 またこうして歌ってくれるのをすごく楽しみにしいています。
 16:00からシャンソンラヴォーチェ。
 初めての方もいらっしゃいます、モモリースタジオの効果絶大。。
 そうそうシャンソンラヴォーチェはモモがピアノです。ももたろうピアノの成果です。

 そして19:00から。たのしい、たのしいパーティーです。

 ここではモモと日向野ノリエさんのデュエットを18年ぶりに披露します。
 ペルゴレージのスタバットマーテルです。

 みなさんあつまれあつまれ!!コンサート観覧御希望者は、出入り自由の1000円。
パーティー参加希望者は、3000円です。

 お問い合わせは モモリースタジオまたは石響 03ー3355ー5554
みんなで楽しくうたおう!!!


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る