トミ−先生のCDができました!!!


トミー先生本当に素敵なパーティーが、15日15:00から女子栄養大学のレストラン 松拍軒で行われました。

 前日は、モモリースタジオのスタジオライブ。2日間続いていてたいへんかな?とおもったけれど、2日間とも大盛況。
 15日にパーティーで歌う方は、14日は練習練習。トミ−先生は、5曲練習なさいました。ムッシュ大坪も、

 CDは13日の夜トミ−先生のお家に到着、本当にできたてホヤホヤ。トミ−先生はドキドキなさいながら待ちわびていらっしゃいました。
 本当に素敵な作品が出来ました。

トミー先生 ライフストリー。。歌でつずるその方の人生。。まず初恋。。
御希望の方はモモまでメールをください。トミ−先生にお伝えします。是非是非トミ−先生のストリー。お聞きくださいね。

 ラヴォーチェのメンバーは歌でお祝い。
大坪さんは、セシボン。ドクタ−H先生は 奥様お手をどうぞ。。。。歌いながらプレゼントを。。さすが貴公子。
 楽しい2時間半でした。

学長いらっしれない、御予定の学長様も駆け付けてくださって。ほんと美味しいお食事をいただきました。。。

 ほんと!トミーせんせい!おめでとうござまああす。


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る