そうそう、ラヴォーチェのこのごろ


**** 第2回目のモモリースタジオライブが10月10日にありました。****


とっても楽しいライブが定着しつつありますよ。ほら!みて、この写真。
座長がデジカメをもっていらしてくださって、
今回から、5人の方がお一人ずつ。たのしく飲んで食べて歌って。
ライブ風景


今回は、私が歌いだしの頃からかなり聞いていてくださっていたお客様、関根さんがいらして下さいました。関根さんは、ホタルライトライブにひさしぶりにこんにちわ!でした。ほおんと何年ぶりでしょう??そして、スタジオライブがありますよおってお誘いしました。ワインとチーズをもってお出かけくださいました。もしかすると、ラヴォーチェの仲間になってくださいそうですよ。
関根さんの感想///ほんと皆さんが楽しそうに歌っていて、すごい世界だああって。
私は、こういうスタジオがゆめでしたから、小さいけれど大満足!!
今度は11月14日。今度の5曲はトミ−先生。次の日にCD録音記念パーティーを控えて大張りきり。この日には新しいCDもおめみえしますよ。
スタジオライブは17:00から。初めてでも大丈夫ですよ。御予約は、メールかお電話で(3226ー7207)まってまあす。
**** 11月8日のモモのミニ講座のお話し。****


ハーブ 15:00から、自分の印象の研究とどう見えたいかのお話とその方法。
一回限りの講座をします。

自分を演じるんですよね。理想の印象に。って私いつも考えているんですよ。
わたしすごく研究したんですよ。
どう??それはこの講座にいらしてみて。。
これは歌の講座ではありません。
モモってどんな人だろう??ページはみてるけれど!って云う方にも向いています。
発声道場はどうやら、大きな声をささせられるようだ。なんでも、「ばかやろう!」っていわないといけないらしい。なんておもっていらっしゃるかたに向いていますよ。
普段の生活にどういかすか。モモが今まで考えてきたことを皆様の顔ぶれを見ながらお話をすすめるそんな形です。
お茶をのみながら、一緒に2時間過ごしませんか。
一緒に考えたり。
今御予約いただいているのは、お仕事をしている、女性たち。
あなたも是非!!メールやお電話で御予約くださいね。
****ラヴォーチェ米子の本拠地 花いかだが 景観大賞に****


私のだああい好きな場所「花いかだ」が、鳥取県の景観大賞を受賞したんですよ。。
ほら!!これが賞状。。わたし、すごくうれしい。
賞状


きっと、こんな素敵な場所でうたってみたいってだれでも、思うと思います。
これからも、どんどん発展する文化スポットになりますね。

11月28日と29日は、秋のディナーです。
今年は紅葉が遅れてるって、だからきっとこの日にぴったり。。。
12:00と18:00の一日2回ステージです。全部で4回。
今回は、東京の青山の歯医者さん、ドクタ−林、、、、のステキな歌のおもてなし。
楽しいひととき間違いなしです。
モモのピアノ姿を見たい方!!是非お出かけください。
私、ピアノがだああい好き。ほんと、ピアノは楽器の王様。憧れが強くて、恐れ多くて はずかしいけれど、、このごろのびのび弾けるようになったんですよ。
またいつもと違うモモを見て下さい。弾き語りも御披露します。
一緒に花いかだで、過ごす秋の夜永も楽しいですよ。。
****12月5日  ちょっと早い ラヴォーチェのクリスマス****


ラヴォーチェの全員集合コンサートは年に2回。
6月と12月。
お馴染み、新宿若葉 石響。16:00からコンサート 19:00からパーティー
今年のクリスマスも盛り上がりそうですよ。
これは見ないとそんそん。

ラヴォ−チェメンバ−の役者ぶり。。。こうごきたいでーーーす。

ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る