ラヴォーチェ、、またまたいろいろ元気!!!


ジャケット もうすぐ、トミ−先生のレコーディングにドイツに行ってきます。
なんといっても、円の弱さには、頭を抱える今日この頃。
でもでも、がんばりまあす。
 ほら!ジャケットの原案ができてきましたよ。
 ジュンちゃんに頼みました。ほんと素敵でしょ。74歳の記念って、、、ほんとすばらしいなああ、私はこんなお手伝いができることを本当にほこりにおもいます。
 タイトルはバラ色の人生。トミーせんせいいわく、私の人生がバラいろ!!って。
ちゃんとフランス語でうたわれるんですよ。

 8月6日に日本をたちます。13日の朝戻ってきます。御盆の神様と一緒。
皆様お楽しみに!!!ドイツから原稿がおくれるかなああ?でも、今回はスタジオかんずめでむりかなああ??ちゃんとアイビーエムのアドレスももったのでなんとか活用しまあす。

 そして8月17日。
 また詳しく書きますが、石響で、サマーコンサート。松江からナカシマ夫妻が来て下さいます。夜パーティー形式のコンサートです。
 ラヴォーチェの仲間たち、自己紹介のかわりに一人一曲ずつ。
 気楽な会です、ラヴォーチェに興味をもたれたら、今回がチャンス!!!まっていますよ。
 18:30から。会費5000円。

****バックとスタジオの窓につるすリボンを作ってくださいました:::::

カバン ラボーチェの方々ってほんとなんでもできちゃう!ほら、モモってマークの入っている鞄をつくっていただきました。
 いろんないろで、、、特製ですよ。ポッケがたくさんあってほんと使いやすくて。
 これを作ってくださったのは、米子の手作り雑貨やさんの「モモ」さんなんです。
 歌のお弟子さんの森さんのお店の名前が「モモ」わあ!わたしとおそろい!そしたらこんな鞄をおねがいして作っていただいたんですよ。。

 そして、そのレッスン場の花いかだのママ、シンジさんは、このピンクのリボン。
明日、窓につるしてみますね。みなさん、ありがとうございます!!


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る