ラヴォーチェ 6月14日無事終了!!!


 楽しいラヴォーチェ、上半期終了!!
今回も、若葉石響さんにお世話になって、総勢、27人からなる、本番を終了しました。
米子チームも今回最多出場の6人。元気だあ。

   リハーサルは、12日と13日にモモリースタジオにて。
今回ラヴォーチェ初体験の、ピアニストオガタリュージさん。昔、10年以上前に、四谷のウナカンツォーネというカンツオーネのライブによく出演していたとき、ピアノをひいてもらっていました。
小柄なかたなのに、パワフルなピアノ。そういえばお家にも、音合わせに伺ってたりしていました。お子さまが紅葉ちゃんと太陽ちゃん。今はもう中学生との事をきくと、!!!時の過ぎるのははやいなあああ。

 12日と13日の合わせで、時間が足りなくて、モモの合わせは当日。そうそう12時にはいくからね!!なんてお約束したのに。なんと、練習に夢中になっていたモモは、携帯電話が鳴るのも気が付かない。
 あとで留守番電話を聞くと「もうきてるよおおおお!」って。
いけないいけない!!おおあわてで、石響にいきました。

 設営は山本座長。いつも本当にありがとうさんです。
12時45分からモモの合わせを始めました。
今回はクルトワイルとガーシュイン。海賊ジェニーと私の男は死んでしまった。のヴォカリーゼパターン。夏が近くなると、どうしてもクルトワイルが歌いたくなる私です。

 13:00から本番直前の16:15まで、リハーサル。そして少し休んで本番。
オガタサーーーン御苦労さまです。
でも、ほおおおんとに今回、まるでミュージカルのように!!楽しい楽しい本番でした。その上達振りには、わたし感激!!
 2次会では、オブラディオブラダのヤスキブシパターン。ほんと、スターがたくさーーん。尾形さんも、ノーーー!!なんて一言も言わずに楽しんでピアノをひいてくださいました。
 カオウセッケンのハンサムなお顔にはファンがたくさんできましたよ。
皆様の、口癖になっていました「これにこりずううううまた弾きにきてね!!」それは私からもおねがいしまあす。

 ほら、またしても、楽しい写真!!みてみて!!

6/14


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る