ラヴォーチェの年末年始のご報告


 わあ!ラヴォーチェのご報告が遅くなりました。もう一月もおわってしまううう。

 まあ、みなさん!見てください。この写真。

パーティー風景   パーティー風景

二人のサンタ12月は「ちょっとだけ(よ)早いクリスマス」何だか、2人のサンタが登場したり。
今回は、大アラカルト方式。従来の、ソロの歌あり、寸劇あり。マルパパパンやのサンタクロース。このコーナーでは、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌うパパから。そして、寸劇の演出をパパにまかせると、もうこれは、何を言っているのかわからないけれど、おかしい!!みんな大笑い。これぞ、役者のきわみ!!

マルパパ   そして今回は、ロクサン、トリサン、コウタロウサンの特別トリオのお助けをかりました。
 一部は日本の歌を歴史を追いながら。鳥取出身のウーノさんの「貝殻節」。かすり姿がなんてかわいい、ノリリーさん。戦中戦後はエッチャミー。うんうん、十分、ミュージカルが続いています。新しいお仲間、タナさんの「さとうきび畑」は大好評。

モモバンド そして、ラパンコパンが石響に復活。キュチャムママの司会。困ったときの、お助けダンサーなんていうのも好評でした。
 米子チームも強力強力。今後がますます楽しみです。

 パーティでは、「ちょっとだけよおお!!」の素敵なプレゼントあり。だって、サンタのプレゼントの袋から、素敵な美女が!!さっすが。。
 わいわい!たのしい、ラヴォーチェコンサートでした。


みんな


次回ラヴォーチェは、6月13日(土)14日(日)請うご期待!!!!!


勉強会 そして1月10日新年会。
やっぱり、お勉強してからね!とうことで、発声道場、そして、久しぶりの、「おんがくのきまり」
 楽譜おぼえたーーーい!でも、むずかしいいい。でも、おぼえたい。というご意見に耳を傾け、はじまったこの講座。第一期は、10回ぶじおわりました。
勉強会 久しぶりの復習。ちょっと、つらいけれど、この日もがんばりました。
 テーマは「リズムキープ」
 左手で、同じリズムをキープして!!うんうん、何度もくりかえそう!

卓球さあ!そして楽しい新年会。今回は座長の手料理。鯛の塩釜焼。そして参加型おにぎりパーティー。鯛の鏡ひらきもしちゃいました!!

 ソシテ!!メインは、「卓球大会!!」
 え!!たっきゅうう?なんて。。。ちっとおっくうがってたひとも、気がつくともう夢中。
卓球モモも夢中。でも、あえなく一回戦で:::::だってえ、優勝者 平田くんとあたってしまうという運のわるさ!でもね、卓球がこんなに楽しいなんて!!
 そうそう、ピン〜ポン〜ともいいますねええ。


ことしもラヴォーチェますますたのしそう!!


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る