楽しいラヴォーチェ イン サンクス
そしてモモリージヤズ


 13日、渋谷駅前 サンクスでポコラヴォーチェがありました。
Momo 本番は17:00から。リハーサルは14:00開始。新宿から大急ぎ、5分遅刻の私でした。もう、リハーサルを待っていらした、ナベチャン。元気元気!!
 そしてサムライさん。今回は、ご当地渋谷なので、それはお世話になっています。
でもでも、サムライさん、朝9時からテニスをして、リハーサルにいらしたようです。ほおんと、げんきだあ!
 本番まで、ずーーとリハーサルをして、ぴったり、17:00に間に合いました。今回は、モモピアノもお互いずいぶんなれて、もう、大丈夫。
 出演の順番は、あみだくじ。。。。司会はなしで、リレー司会方式。
何だか、みなさん、本当に堂々としています。

   久しぶりに参加して下さった、われらが、ムッシュー大坪さん、
 「なんだか、半年皆さんの歌を聞かないうちに、すごーーーいねえ!!」とのお言葉。なによりうれしいお言葉です。
歌い手 18人の歌い手さん。
   大急ぎのページなので、お一人お一人の写真がまだとどきませーーん。
   デジカメと届いた写真だけで ゴメンナサーーイ。(続きはまた。。。)

 予定よりすこしオーバー。緊張したあとの カンパーーイ!!これが最高!!!
 パーティータイム「タベヨーーチェ!!!」の始まり始まり。  年内のイベントの、話し合いととともに、だんだん宴もたけなわ。
 来月の、加茂町 銅鐸記念イベントにいこう!!!そして玉造温泉だあ。が10月18日
11月は 金沢蟹ツアー。

歌い手 そして、12月9日の ラヴォーチェ!!! 心のなかの子供を探しに 童謡コーナーと朗読劇!!もう、大急ぎで準備です。
 この頃では、モモリーコングレスが大活躍。(コングレスって、ドイツ語で会議の事です)
 さあて、モモのスタンダードコンサートの時間となりましたあ。
 ここから、ロクさんのジャズトリオに演奏はバトンタッチ。ロクさんがピアノ。トリさんが、ドラムス。コータローさんが、ベース。トリさんなんて、水原ひろしさんのバンドのバンドマスターだった方。うーーーん、すごーーいなあ。

 嘘は罪///から歌い始めました。そうそう、始めてジャズを習った時に歌った歌です。
あのときは私、大学生だったあ。銀座4丁目を超えて、かちどき橋を越えたところにある、マンションに習いに行きました。ウオーターフロントで、通うのも大きなたのしみだったっけ!
Momo 何度歌っても飽きない マイファニーヴァレンタイン。
 サマータイム、ユッビーソナイス、

 みんなで踊って、元気元気。

 「アンコーールウウウウ!!!」って言ってもらったけれど、今日はここまで、
 続きは11月8日  モモリーのホタルライトライブにきてね!!!!

 美味しい大好きなおかずは後回しに食べる方????
  最後に海老が残ったり。。。

   だから、私にとって、ジャズのライヴがあと回しになったのかな?
   習い始めたのは早いのに。。。ね。

 エッチャミーとノリリーのタップダンス。
   なんとまあ、芸達者な方々が多いのでしょう!!!!!

楽しい楽しい ポコラヴォーチェでした。。。。。。


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る