秋のポコラヴォーチェは
「ウタオーチェ、オドローチェ、タベヨーチェ」


 ラヴォーチェの根拠地が渋谷にも増えました。
 思い返せば、ジャズだあいすき高校生でありました。小田急線沿線の高校でしたので、下北沢で渋谷にくるか、吉祥寺に出かけるか。自分では、アマチュアバンドをしながら、聞くのはジャズが大好きでした。
 ジャズ喫茶店でだまってレコードに耳をかたむけるか、ジャズのライブで歌を聞く。そんな楽しみがありました。ライブがどんどん減っている今に、渋谷の駅前に素敵なライブがありました、

   9月13日。17:00からラヴォーチェの皆さんの歌。これは、モモがピアノを弾きます。サンクスのピアニスト、ジャズの渋いピアノと渋い歌声「ロクサン」とお友達のバンドで19:00からモモのミニコンサート。のみながら!食べながら!

   11月から、モモライヴがはじまるかも、そんな事の宣伝もかねて!!
 ぜひ除きにいらして下さい。
 モモまでアクセスしてくださいね!!!

  サンクスは、渋谷南口から2分。3463ー5320です!!!


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る