サマーフェスティバルが
無事におわりました!!
速報


 誰??誰??ラヴォーチェのコンサートの時に台風を連れてきちゃう人!!!
 去年は、7月8日に計画したら、当日まで大荒れ!!米子の出演者が、飛行機を諦めて陸路で大変な思いをしていらしてくださった。今年は、その時期は止めて、8月の24日。ななあんと、またまた11号君がきたではありませんか!!
 モモは、20日の月曜日、ビリオネア大学のココメロ部のレッスンをして、台風君に追い付かれないように、朝一便で出雲脱出。モモリ−号は、出雲空港において。羽田につくとぽつりぽつりの雨が始まりました。スタジオにつくときはそんなに降っていないので安心して買い物に出かけると!!ザ〜〜〜〜〜!!!すごい雨。ワンピースがびしょびしょ!!なかなか困難極まるお買い物になってしまいました。
 うん!!心配は、ピアノニストの中島巌先生。岩見空港から東京に来るのが先か、11号が先か!!
 テレビの台風情報がつきっぱなしです。

 でもね、ちゃんと台風君の合間をぬって東京についてくれた巌先生。これで一安心!!

 22、23とスタジオでリハ−−サルをして24日、無事に四谷区民センターで本番を終了しました。
 続々と、写真や感想が届きます。内容に関しては、おって御報告します。

 また来年もがんばるぞおお。お出かけ下さった、皆様、ありがとうございました!!


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る