ラヴォーチェのパリ祭ですが
無事に終わりましたの第一報

2000/07/23

 ウ〜〜〜〜〜ン!!!たいへんだったんですよ!だって台風がきてくれたあああ。
7月8日。この日は、まちにまった日だったんです。四谷区民センターの予約の日に籤引きで一番。パリ祭は14日だからそれまでの日で、できたら土曜日。それがなんとゲットできて、すばらしいいって感激してたのに。何日か前から、なんだか雲行きが怪しいではありませんか。梅雨時期の台風。それも、7月8日に直撃の模様。。。。
 東京のメンバーは、まだいいとしても、米子のメンバーが沢山いらしてくださるのにいい。

   7日、午後についたのは、米子のお二人。。どんどんなんだか雲がおもくなって。
最終便はどうだろう??クラシックの伴奏を弾いてくれる遠藤さん、雨がひどくなる9時半にスタジオにきてくれました。つくかなああ??

新治さんと 携帯がなりました。。まんじゅうです。どうするんだよおおおお。。。たいふうだぜえ。。ほんと、こまったねえええ、でも、ぜった〜〜い台風を飛ばすから大丈夫!!
そうか、わかった!って。でも、一番大変なのは、器材の搬入のときの大嵐だね。

 携帯がなりました。あしたはありますか?ありますよ。。

 携帯がなりました。羽田につきました。。よおかった。これで4人つきました。
 そうとうゆれたようでした。かわいそう!
 スタジオにいらして、音合わせ。本当にこれから大嵐になりそうな感じでした。

 テレビをみました、ひこうきの欠航がきまっています。。
 夜中まで情報をみて朝も早くから。。うん寝不足!!

大坪さんと 髪のセットにいきました、、風びゅーーびゅーーー。
 うん!こまったね、でも、もうはれるよね。

 どうなるかなああああ。ところが米子のメンバー全員、たいへんな思いをして陸路で到着!!気苦労だけでヘトヘトですね!本当にありがとうございました。

 米子のボス、まるぱぱコーナーで、安来節をひとうしてくださいました。
 ムッシュ大坪さんとのシャンソンコーナー。。

 傑作集は山のようにあります、続編をおたのしみにね!!!


ラ ヴォーチェ情報のMENUに戻る