「ほら!今日は州知事のお宅?へいきました」

2003/03/15

 はい、今ハワイは午後4:20です。今日は朝あさって歌うコンベンションホールでリハーサル。そのあと、州知事さんの主催の昼食会でした。そよそよ風がなんと心地よい一日。

 州知事さんは、こんなに素敵な女性のかた。


モモは、とってもリラックス。それでも、朝7時からジョギングしてストレッチ、また海岸で少し歌のお稽古。

そして時間が経過し。。。
夜はポリネシアンショーを見にいきました、帰り道は腰がゆれてしまいます。

ホテルからメールを送るととっても高額と発覚です。
今日の更新を最後に後は18日の夜帰ってからということでごめんなさい。

明日は、モモコンのマツモト君の衣装になるオーバーオールを買い出しに(ここだけの話ですが日本で彼の入るサイズがないって)

こにしきのお店もむりかなああ。
こちらには彼の何倍の人がいるから大丈夫!!

本番の模様は多分日本に帰ってすぐアップします。みてね。。

海外日記のMENUに戻る