「今 ハワイです!!」 
 
2003/03/14

今こちらの時間は夜中の3:09。日本時間は22:06。

昨日の朝9時ごろハワイに到着!!今回は、大変でした、いつも、エクスプレスに乗 るとやっとほっとするけれど、今回は、本当に本当にほっとしました。
神憑かりのモモ の準備。ははは、知恵熱がでそうでしたよ。でも無事にワイキキしてます。

 本番は明後日に2ステージ。。。

昨日は、4時ごろチェックインをして、さあて、ワイキキへ。
エアロビをする時の水 陸両用のトレーニングウエアに着替えたモモは、ワォーキング開始!!
今回は少し寒い めかな?でも一時間も歩くうちも心も快適です。。やはり、、「いい!!」ここは。

このごろ、ますます、どこでも何でもできるモモは、堤防の上でストレッチをはじめま したとさ!
そのうちに、マリ先生のエクササイズを始めて、、これが気持がいいんだあ あ。
でもあんまり動いて堤防から落ちてはいけません。

もう一度海岸に戻って、ステージの練習!!
今回のホノルルフェスティバルでは、私は オリジナルだけにさせていただいたので、コンサートの曲の中から 枯れた花と私の村 の物語を歌うんです。 
ハンガリーのバンドのかっこいい〜〜カラオケに合わせて、振 り付けもあるんですよ!!
これが、それをワイキキの浜辺べ練習。
夕陽に向かって一列 にダンスダンス!ダンスって歌詞がありますが、スペインの夕陽がワイキキの夕陽にへ んしん!阿多羅山がダイヤモンドヘッドに変身!!

今回ホテルからメールおくれますので、記事を送ります。このところ、コンサートの練習とかいろいろで遅れてた分、、ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、この間の週末は大事件が、加茂町でコンサートをお稽古をつけていただく予定でしたが。出かける予定の金曜日。7日。。なんと大雪!!
マリ先生がお家から出られない!!
「うむうううう」その日は泣く泣くお稽古断念。
でも、わたし、ハワイあるし。この週末に行かないと、もうだめだああ。っておつたえすると。
なんと三時間も雪掻きをして下さって、お家を脱出して、土曜日の羽田。東京出雲の2便に。
またサングラスでアイスクリームを召し上がりながら登場!!「おいしいわよ〜〜このアイス!!」ダッテ!

本番通りの実寸(今回変型舞台で張り出します)で。日曜日には音響照明舞台カントク美術が全員集合。

あああ!なんという「しあわせ!!」

月曜日には東京に戻る予定が、雪の為伸ばして下さいました。
月曜日のお稽古はものすごく中味にはいれて、、うむ、、課題が一杯。。でも、うれしい。

お稽古の前に出雲大社とひのみさきに先生と一緒に。
雪が降ったかとおもうと晴れたり忙しいお天気。

 ハワイにスキャナーがないから、写真をデジカメでとっておくります。

 またマリ先生の 「奉納舞」のお姿などなど、アップします。


 ハワイの風景は夜があけたらとりますね。まず、御報告!!