Momo News 2003 From Newyork Show

あけましておめでとうございます!!
今日はすでに6日。今Newyorkの朝8:40です。
みなさんはどんな年明けをお過ごしですか?Momoは「もう、サイコー!!」です。
詳しくは、もどったら又、お知らせしますね。

31日はカウントDown直前まで「マンマミーア」をみて、ノリノリ気分。
タイムズスクェアーのカウントDownの熱気は、そりゃ〜〜〜〜凄いです。
今回は、79stのHotelなのでカウントDownには巻き込まれないように、23:10PMごろにUpTownに向っていました。でも凄い警備で、7aveにもすぐには出られない。

タイムズスクェアーの大きな光の球は、凄い歓声の中、Downしました。
TelでのMomo−Mamaの質問 「除夜の鐘と比べて、どぉ?」
「と、とにかく明るいよぉ・・・」と・・・(・ω・;)

DanceのLesson VocalのLesson  とってもガンバッていま〜す。
ヨーロッパ経由のMomoのアメリカ入り。
なんだか・・・すごぉ〜い 2003年になりそうです。

ミュージカルは、明日のプロデューサーズで7本目。
Vocalの先生いわく。「MOmoは、28才」だって。

8はMomoのLacky Number

今年はそれでいきま〜す。

本年も、どうぞよろしくお願いします!!





海外日記のMENUに戻る