Icon
発声道場
道場だなんて、そんなものものしいものじゃあないけど!

しゃべれれば歌える!!!


猫 ヴォイストレーニング!!よくいわれる言葉ですが、発声ほど難しいものはありません。人間らしく気もちよく、日本語をわかりやすく 歌ったり 話したりする方法を探して探してとうとう20年以上になりました。

 声を出すこと、どんなに文明が進んでも必ず残る分野です。人に好感を与える声で歌ったり話したりする方法、教えちゃいます。
 理論だけを勉強してもこればかりは、先に進みません。むしろ堂々巡りの後戻り。私もそういう体験を山ほどしてきたのですもの。

 どんなジャンルの歌にも通じます。演歌だって クラシックだって。なにも準備はいりません、とにかく モモの発声道場へお出かけ下さい!!


MENU
2004/07/30  舞台を目指す人の発声専科生募集!!
2003/08/01 モモダンス&お芝居 そして 発声道場では、こんな風・・
2002/06/17  発声〜〜バレエ〜〜〜ダイエット
2001/02/16  「しゃべれればうたえる」の21世紀の展望!
2000/07/23  今度の発声道場は 7月27日です
2000/06/27  今度の発声道場は 6月29日です
1999/02/23  発声道場は結構お勧め!!
1998/05/08  発声道場  はじめの一歩編。。。。の事
1998/03/31  発声道場 10回目!!今日は本当に おおわらい!!
1998/02/27  発声道場、、2月10日編
1998/01/31  モモの発声道場ってどんなの?? その1
1997/12/10  発声道場 7回目のご報告
1997/11/08  発声道場 6回目****顔*かお*カオ
1997/10/03  発声道場 5回目は 別名 腹筋教室????
1997/08/28  発声道場の5回目は「腹筋」について
1997/08/09  第4回目は、朗読です
1997/05/12  発声道場二回目のご報告です
1997/03/04  第一回 発声道場の ご報告。。。