12月13日(月曜日)

    「急に思い立って変身!!!そしてお気に入り」

ほんと私って急なんですよ。。何が?って。
急に「そうだ!」って想うんです。去年の12月19日かな?家をつくろう!って想いました。
 そして、その気分がまた11月の頭にやってきたんです。家をまた作ろうなんてそんなんじゃないですよ。
 今だ!!変身って。

お気に入り それにはまず写真。レクイエムハンガリーで録音するとき、私は本名に戻ろうとおもって「モンデンモモ」になって写真をとりました。
今回もそのときの気分がしました、写真を撮ってください。。それもすぐにって。
そして、またすこし進もうと私が動き始めました。
ほんと素敵なカメラマンそしてヘアメイクさん。なんだかまた違うモモができたでしょ。

 これが、出来たパネルです。
回りに在るのは、すきなものたち、前にかいたように、このビートル、ホシイナアアア!!って、おもちゃもかってしまいました。
お気に入り でもね、このごろ少し変化が。このヘアーメイクさんののっていた車にビビッときてしまいました、
 またその話しは、違う機会に!!!へへ。やっぱり車が好きなんだああ。

そして、こちらは、加茂のモモリーハウスのテレビの上のお気に入り。
 加茂の小学生の手作り熊ちゃん。こうしてニコニコです。
こだまが寄り添っているでしょおおおお。


エッセイのMENUに戻る