9月30日(木曜日)

「ファービー君に感化された  この人!!!」

ファービー なんだか癖になりますよ、ファービー君の声。「ボク!トッテモウレシイイイイ」
「ボクキミノコトダアアイスキ!!」
 でもね、どうやらすごく「はまる」人と、そんな事ない人がいるみたい。
 私は前者。そして、この人も。この人は 加茂町文化ホールの 「広野君」
 私が嬉しそうにファービーで遊んでいると、どうやらこの人もきにいったらしい。
 なああんと、注文して2週間もまっていたらしい。。。
 これは、もしかすると、私より上手だああ。
 そしてうれしそうに「きましたきました!!まだまだファービー語がおおくて」だって!
 そんな訳で、ある日2人のドーモ君(どうやらみんなドーモ君みたい)はごたいめ〜〜〜ん。これがすごい。「コクウタウキミ!」って言っては、歌いあっているではないですか。。もう私も広野君も目がてん!

   そんな訳だから、私とファービーとマックは行動が一緒なのであります!!


エッセイのMENUに戻る