妄想写真コンテスト

 

第1回.2005.11 グランプリ  

 

作者〜ますだ
タイトル『冬の車窓』
model*雪絵
キヤノンEOS 1Dマーク2
EF28-700mm F2.8
1/200秒 f2.8
ISO 400
2005.2.27 妄想写真塾にて

 昨晩降った雪がつもり、コートもなしに外へでれば容赦なく
肌を刺す2月の寒気。
先月知り合ったばかりの雪絵は白い息をはずませて、BMWの座席に滑り込んだ。
コートを脱ぐと、黒いスーツと白い肌のコントラストがまぶしい。
 垣根につもった雪からの反射光もあり車内は以外と明るい。
パンチラを期待しながら足を組んでもらったが、以外とガードが堅い。
では、豊満な乳房を強調するように襟元から手を差し込んでもらう。
雪絵の頬が少しサクラ色になったような気がした。

〜ますだ

  第2回.2006.6 グランプリ1 *同得票数によりグランプリが2点あります  
 

作者〜ますだ
タイトル『もっっと』
model*野村日香理
キヤノンEOS1Dマーク2
EF50mm F1.4
1/125秒 f2.0
ISO400
2005.12.11 妄想写真塾にて

 

 

 今回のモデルさんはすっごくかわいいけど、妄想写真にはならないよ。
魚返先生からはそう言われたけど、アイドル大好きな私はぜんぜんかまわない。
遠距離参加の私はいつも先生に駅で拾ってもらっている。そこで日香理さんと初対面。
も〜びっくり。CGから抜け出してきたのかと思うほどきれいでかわいい!
特に、長いまつげとクリクリした瞳は印象的。
スタジオのきちんとした照明で撮れれば、と思いつつも魚返流撮影術を思い出し、
可愛く撮るならハイアングルで。
印象的な瞳にピントが合うことだけを祈ってシャッターを押した。

〜ますだ

    グランプリ2  
 

作者〜.nao(西牧)
タイトル『雨宿り』
model*平山りえ
NIKON F6 AF85mm F1.4
f2.8(+0.3)トライX

雨宿りの橋の下…
少女が囁く、「ネエ、エッチなこと考えてるでしょ!」
僕は、妄想から目を覚ます。
目の前には、妄想から抜け出たかのように、りえがそのどこまでも白い太腿をあらわに優しく微笑みかけていた。

〜.nao(西牧)

  第3回.2006.11
グランプリ1
 
  作者〜SG
ミノルタ αー7
AF50mm F1.4 New
絞り優先 f2
ASTIA100F
 
   
グランプリ2
 
  作者〜kodaka